前回の動画でキャラが揃ったらやるとは一体なんだったのか・・・
という事で睡眠なし出来たので投稿です。
行動厳選を前提とした立ち回りなので要注意です。
オーラを纏って構えるタイミングは各技によって溜まるBPが合計6以上溜まる事だと思います。
速度バフ前はBP吸収力が低く基本的には3回行動後に纏いますが
速度バフ後は一度に3以上ばかりなので2回行動後に纏う事がほとんどです。
唯一、雷獣閃は吸収量が2なので次ターンが双乱刃であればBP6にならず3回行動を誘発できます。
この時にバフ・デバフの延長をしっかり行いたい為、自分のやり方だと最低でもこれを一度引く必要があります。
リセットポイントは以下の3点です。
・轟
・ブレイク明け入れ替え技
・全体BPダメージ
轟を食らうとタンクは絶対耐えられず、ブレイク明けの入れ替え技とBPダメージは火力不足に陥る可能性がかなり高まります。
とはいえ、全体技の頻度はそこまで高く感じなかった為、他二つでリセットする事が多めです。
勘違いしててステッドの回復にBPを使う等、若干ミスもありますが
さすがに何度もやる気力はないので一旦終了です。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメントを書く