手持ちの都合もありイデアを外す事は出来ませんでしたがそれなりに形になったと思うので投稿しました。
まだ満足のいく出来ではないのでまた投稿すると思いますが、今の手持ちではこれ以上のものは厳しそうなので一旦終了です。
アンチアタックを最後まで入れてないので16ターン目の全体技で落ちる可能性がありますが
個人的には序盤の事故が面倒だったので1ターン目からフィジカルダウンを使用し事故を減らすようにしました。
終盤のやり直しの方が辛いという方は物攻デバフ4ターンの支援者を2ターン目に使用し
ヴィオラの2回目のアンチアタックを8ターン目にすれば最後まで保ちます。
ただ、このやり方だと2回目のアンチアタックが沈黙で止まる可能性があるのでお気をつけください。
沈黙耐性持ちとヴィオラ以外は多少のアドリブが必要です。
特にイデア・ライオネルはSPもギリギリなので消費の少ない技を使う、たたかうを混ぜる等も意識しないといけません。
© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメントを書く